2014年10月24日

樹脂小物できました


今日は、秋晴れの良いお天気で、気持ちがよかったですね~

午後からは、自宅アトリエで、プリザーブドフラワーのレッスンでした

そちらの様子は、Allons-yブログをご覧ください

http://ameblo.jp/allons-y0524/

先日、久しぶりに樹脂を使った小物を作りました

樹脂小物できました

私も愛用しているフリスクケース

ステンレスでできているので、繰り返し使うことができます

あとは、人気の携帯灰皿

こちらの金古美タイプの携帯灰皿が、なかなか入手できないので

製作するのも今回が最後になるかも…

レースフラワーや、ビオラ、紫陽花を使ったもの

チャーム&スワロでアンティークぽく作りました

イベントに持っていきま~す face22








同じカテゴリー(hand made)の記事画像
卒業式、入学式用にいかがですか?
またやってしまいました
pearl earrings
compact ashtray
リボンバナナクリップ納品しました
新作バナナクリップ
同じカテゴリー(hand made)の記事
 卒業式、入学式用にいかがですか? (2015-03-24 10:26)
 またやってしまいました (2015-02-20 21:07)
 pearl earrings (2015-01-05 13:43)
 compact ashtray (2014-08-09 22:56)
 リボンバナナクリップ納品しました (2014-07-31 20:59)
 新作バナナクリップ (2014-07-26 19:21)

Posted by pebbles at 19:19│Comments(0)hand made
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹脂小物できました
    コメント(0)