2015年01月05日

pearl earrings


今日は、風もなく暖かですね~

初売りにも行きたいけど、今日は、どうしても作りたいものがあって…

pebblesでは、昨年からイヤリング人気が高く

パールを使ったイヤリングを作ってみました

冬休み中の娘に見せると、「いいーじゃーん」と言われ

すっかりその気に

pearl earrings



他にも、いろいろとicon12作成中で~す face22










同じカテゴリー(hand made)の記事画像
卒業式、入学式用にいかがですか?
またやってしまいました
樹脂小物できました
compact ashtray
リボンバナナクリップ納品しました
新作バナナクリップ
同じカテゴリー(hand made)の記事
 卒業式、入学式用にいかがですか? (2015-03-24 10:26)
 またやってしまいました (2015-02-20 21:07)
 樹脂小物できました (2014-10-24 19:19)
 compact ashtray (2014-08-09 22:56)
 リボンバナナクリップ納品しました (2014-07-31 20:59)
 新作バナナクリップ (2014-07-26 19:21)

Posted by pebbles at 13:43│Comments(0)hand made
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pearl earrings
    コメント(0)